日常の気になる情報

毎日の生活で気になった情報を書いています

NHKの朝ドラ「なつぞら」が2週目に突入

好調なスタートを切ったNHK連続テレビ小説なつぞら」が2週目に突入です!

 

2週目も好調を維持して更に人気が高まっていくのではないでしょうか?

 

北海道十勝の酪農家である柴田家に引き取られたなつは、必死に牧場の仕事を手伝っていましたが、東京で、柴田家に引き取られる時、別れる事になった兄の奥原咲太郎に会いたいという気持ちを抑えられず、家出するのでした。

 

勢いで家出して東京に来たなつでしたが、兄に会うことも出来ず、行き場を失って警察に保護されてしまいます。

 

その後、北海道の柴田家に戻り、再び柴田家の子として暮らし始めるのでした。

 

北海道十勝の柴田家で再び暮らし始めたなつは、泰樹の夢であるバターづくりを教えてもらうことになるのでした。