日常の気になる情報

毎日の生活で気になった情報を書いています

テレビ朝日系の深夜番組「神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~」が4/6(土)からスタートしました

テレビ朝日系の深夜番組「神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~」が、

4/6(土)深2:30~深3:00 でスタートしましたね。

 

深夜の時間帯なので、なかなかリアルで見ることはできませんね~

 

これから見るとすると、ビデオに録画して、後で見るしか無いですね。

 

「神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~」は、若者向けの音楽ドラマ!

 

楽器が弾けない私立恵比寿中学のメンバー6人がスマホやパソコンを駆使して「神曲」を作り上げて、SNSで世界に発信していくという物語りです。

 

音楽は「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が全てを手がけているのも、ドラマに彩りを添えていますね。

 

私立恵比寿中学結成10周年記念のドラマでもあります!

 

音楽好きの若者、私立恵比寿中学のファンには楽しみですね。