日常の気になる情報

毎日の生活で気になった情報を書いています

ローズサプリメントは人気のサプリメント、ローズサプリメントでにおい対策を!

ローズサプリメント

 

 

ローズサプリメントをご存知でしょうか。

 

ローズサプリメントは、ドラッグストアや通販ショップでも販売されていて、最近人気のサプリメントです。

 

ローズサプリメントというのは、バラの花びらから抽出されたローズオイルを原材料としたサプリメントです。

 

一般的なサプリメントは、不足している栄養素の摂取を目的としていますが、ローズサプリメントは、自分の口の臭いや汗の臭いが気になる時に利用するサプリメントです。

 

ローズサプリメントを使うことで、体がバラの香りを分泌するようになります。

 

ローズサプリメントを飲み続けると、ローズの匂いがどんどんと強くなるのではないかという心配がありますが、心配いりません。

 

ローズの効果は限りがありますので、ある程度飲むとそれ以上に香りが強くなるということはありません。

 

体の内側からバラの香りが出るようになることが、ローズサプリメントを摂取するメリットです。

 

ローズサプリメントは、飲む香水とも言われていて、体臭や口臭などの体のあらゆる臭いをバラの香りに変えてくれます。

 

ローズサプリメントには濃度の高いローズオイルが含まれているため、一般の香水のようなマスキング効果とはまた違います。

 

ローズサプリメントは、にんにくや焼肉を食べた後の臭い対策にもなります。

 

ローズサプリメントでローズオイルを体内に取り入れることによって、汗の臭い、吐く息の臭いなど様々な臭いをバラの香りに書きかえることができます。

 

ローズサプリメントには、バラの花から抽出されるローズオイルが含まれていますが、バラには、ポリフェノールやビタミンが多く含まれています。

 

バラから作られたローズオイルには、かなり多くのポリフェノールやビタミンが含まれているのです。

 

ポリフェノールやビタミンには、お肌に潤いを与えるという美肌効果もあります。

 

なめらかで美しいお肌になるために、ローズサプリメントを利用する人も増えています。

 

またバラには、心を楽にして、精神を弛緩させる揮発性成分も含まれていますので、ローズサプリメントには精神の緊張を解きほぐす効果もあります。

 

その上、ローズサプリメントには、代謝を回復して、正常な生命活動を営める効果もあります。

 

ローズサプリメントの原材料として使われているローズオイルにはランクがありますが、最も質がいいといわれているのはブルガリア産のローズオイルです。

 

バラの効果そのものは、ヨーロッパではかなり昔から利用されていて、クレオパトラもバラをこよなく愛していたそうです。

 

このバラからローズオイルを抽出して、サプリメントとするには高い技術力が必要です。

 

ローズサプリメントでローズオイルの成分を摂取するというのは、昔の女性がバラで身を飾ったりローズオイルを利用していたことにもつながる自然の摂理かもしれませんね。(^_^)