日常の気になる情報

毎日の生活で気になった情報を書いています

真夜中ドラマの「歌舞伎町弁護人 凛花」が4/13(土)からスタート

弁護人

 

鈴凛花(朝倉あき)は、六本木の法律事務所「ゴージャス」の花形弁護士でしたが、ある仕事をきっかけにゴージャスを追われることになりました。

 

ゴージャスを追われた凛花は、その後、歌舞伎町にある弁護士事務所で働くことになったのです。

 

場所が歌舞伎町なので、依頼人の内容も六本木とは大違いです。

 

最初は、今までとはぜんぜん違う依頼内容に戸惑う凛花でしたが、歌舞伎町の困っている人々を助けるために奔走してようになります。

 

どの様に凛花が変わっていくのか、どういう手段で歌舞伎町の人を助けていくのか、見守っていきたいと思います。

 

放送時間帯が深夜で、リアルで見るのは難しいので、ビデオに録画してから見ることになると思います。

 

原作:花小路ゆみ

作:松田康志

脚本:守口悠介ほか

監督:植田尚ほか

出演:

朝倉あき

武田航平

山地まり

岡田浩揮