日常の気になる情報

毎日の生活で気になった情報を書いています

二階堂ふみ&亀梨和也がダブル主演の「ストロベリーナイト・サーガ」が4/11(木)スタート

ストロベリーナイト・サーガ

 

 

二階堂ふみ亀梨和也がダブル主演の刑事ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」がいよいよ始まります。

 

人気の刑事ドラマ「ストロベリーナイト」のキャストが一新して生まれ変わりました。

 

刑事の菊田和男(亀梨和也)が姫川玲子(二階堂ふみ)主任の通称「姫川班」に配属されます。

 

この姫川班が、数々の事件を解決していくという刑事ドラマです。

 

前作からキャストが一新されているので、前作を見ている人にとっては、最初は違和感があるかもしれませんが、ストーリーにどんどん引き込まれていくこと間違いなしです。

 

警視庁捜査一課の殺人犯捜査第五係の勝俣健作(江口洋介)は、姫川主任の天敵です。

 

警視庁捜査一課の殺人犯捜査第十係、姫川班には他に、石倉保(宍戸開)、湯田康平(中林大樹)、大塚真二(重岡大毅)もいます。

 

最初の事件は、公園の溜池から体に多数の傷がついた男性の遺体が発見されるところから始まります。

 

姫川は何故か、溜池にもう一つの死体があると推理します。

 

その上、その事を捜査会議で主張し、もし間違っていたら坊主になると宣言したのです。

 

さて、どうなるのでしょうか?

 

楽しみに刑事ドラマですね~。(^_^)