日常の気になる情報

毎日の生活で気になった情報を書いています

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「家政婦のミタゾノ」が面白い!4/19(金)からスタートしましたね

テレビ朝日金曜ナイトドラマ家政婦のミタゾノ」が 4/19(金)午後11:15~深0:15 でスタートしましたね。

 

最恐」の家政婦「三田園」が帰ってきました!

 

海外に行っていた三田園が帰国し、再び女装の家政婦として仕事を始めるのでした。

 

三田園の行く先々の家では、何らかの問題が隠れているのです。

 

それらの問題を見つけては、三田園が荒療治で解決していくという痛快なドラマですね。

 

今回も様々な若手ヘルパー、お坊ちゃん育ちの光や、若いながら優秀な萌らと一緒に仕事をしていく様子も楽しみです。

 

出演者:

三田園薫(松岡昌宏

どんな家事でも完璧にこなすスーパー家政夫。

 

結頼子(余貴美子

むすび家政婦紹介所の所長。三田園の過去を知っている。

 

村田光(伊野尾慧)

お坊ちゃま育ちの見習い家政夫。良くも悪くもピュアでまっすぐ。結頼子の甥っ子。

 

恩田萌(川栄李奈

仕事はできるがプライドが高く疑り深い。

 

www.youtube.com

松岡昌宏『家政夫のミタゾノ』第3弾、伊野尾慧&川栄李奈が加入 拡大写真 4月期の金曜ナイトドラマ松岡昌宏(右)主演の『家政夫のミタゾ...

関連ツイート